アミューズが好評!

このスープのシリーズでは!このピンクの箱の味が一番好きみたいです。スープの色は赤っぽいです。うちのネコちゃんのお気に入りです。

コスパ最強と噂の!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

アミューズボール売り シーバ アミューズ お魚フィレに蟹のほぐし身と小海老添え 魚介の煮込みスープ 40g 1ボール12袋 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もう1匹はイマイチ好きではないんですが、姫用にいつも購入。これで当面は買い置き分で色んな味と具で楽しんで食べてもらおうと思います。相変わらず具は食べるときと食べない時とバラバラの気分屋です。だからこれを見つけて良かったです。このシリーズのなかでは!このピンクのパッケージの蟹のほぐし身のものが一番好きみたいです。文句なしの食いつき 他の味も食べてくれますがえびが大好物なのでスープから具まで一気に完食です缶の海老が入ったのもありますがそれよりも断然こちらがいいようで1・2日に一袋の予定が最近では一日に2袋 猫食費に負担掛からないよう今から用心ですうちの猫たちが大好きなこのスープ!こんなに安くてうれしいです!!また宜しくおねがいします!このショップさんが一番お安いです。難点は出しにくいことかな・・・ 美味しいからスプーンでかき出してあげています。。。。ほとんどスープしか飲みませんが…(^^)この味はあまり売ってないので、いつもこちらで買っています。以降は、Netで何かと抱合わせて、送料無料で購入しようと思います。具よりもスープが美味しいみたいですね。10歳の我が子には厳しかったみたいです。1日2食として!\12×2×365= 1年で\8769 違います!計算したらビックリです。一時退院の数時間後また離れ離れは食い意地のギャングにも少しこたえてるのかな。又宜しく願いします。どうしてだか!蟹が好きなのでよく食べます。普段は、ホームセンターなどで購入していましたが、1 Pacあたり、\12差もあるのでビックリです。ただ袋から取り出しにくいのは欠点。どういう訳か、本物のカニが大好きで、なかなか無いんです。スープの味も好きみたいです。スープを特にごくごく先に飲んでしまいます。ただこのパウチ、中身が出しにくく、お魚より好きな蟹のほぐし身を出すのに一苦労。警戒して食べてくれない(´・ω・`)いつか食べてくれる日が来ればいいな・・・10才を迎える飼い猫は!食べ物の好みがうるさく!最近は!じゅるじゅるした水っぽいものが好きになったようで!同商品の食いつきが良いです。お皿に乾燥した魚がへばりついていることもあります。が・・・ただいま親分が入院中であんなに好きだったパウチスープも2匹で1パックでも残されてしまうくらいションボリモード中。クリーミースープ系が続くと意外にノーマルなダシ汁系スープが美味しく感じるらしい。このスープ美味しいようでよく食べるので、必需品です。とてもお気に入りのパウチです。スープも美味しいみたいですよ。これは、スープだけはガブ飲みなんですが・・具材に感しての食の進みは良くなかったです。