タッセルがクーポン知らずの格安価格 | パーティーポインテッドトゥパンプスの通販!シンプルハイヒールの感想とレビューならココッ!パンプススエードが激安 2017年度

足のサイズが小さいのでいつも中敷を入れて吐くので23を買いました!デザインがドストライクです!!。はじめて利用させて頂きました!あたしのミスでの交換も迅速に対応していただき、とても親切な対応ありがとうございました☆商品の方もとても可愛いく普段のサイズで大丈夫でしたヽ(*´∀`)ノまた利用させて頂きます★思っていた通り素敵でした!ただ、普段から高いヒールに慣れている私でもちょっと高く感じたかな、、?でもすごく脚が綺麗に見えて嬉しいです。